人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミさん、大丈夫です!!

ファミさん、うちにお泊りしていますよ、だいぶ落ち着いてきてゆったりまったり~しております。
我が家のワンズともそれなりに溶け込んでおります。
教えていませんがトイレは完璧にシーツの上でシッコとウンチはしております。
分かっているんですね~。

昨夜はファミさんはキャサと1階で寝てもらいました。
どうやらソファーで寝ていたようです。ファミさん!良く眠れた?
お昼寝は私の足元で寝ています。私が動くと金魚の糞のように ついてきます。
無駄吠えは一切ありません。本当におりこうさんで かわいいです。
咳は今日はまったくしておりません。気持ちが落ち着いたようです。

画像を見てもらいたいのですがUPされません。
どうやらこのブログがいっぱいになったようです。
申し訳ありません。。。
by komugikko | 2006-09-01 17:02
<< ブログ 引越し しました!! 今日のファミさん!!こむぎっこ編。 >>